プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリス・カリウスがベシクタシュへローンに出る方向へ(2年ローン+正式移籍のオプション)

<<   作成日時 : 2018/08/21 22:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、昨日(8/20)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ロリス・カリウスがベシクタシュへローンに出る方向へ(2年ローン+正式移籍のオプション)

リバプールは、合計£9.5mでロリス・カリウスをベシクタシュに出す見込みとなりました。

これは、2年ローンの契約が£2.2mで、(ベシクタシュがリバプールに支払う金額)、2年後にカリウスを正式移籍で獲得する際には最大£7.25mを追加で支払うという条件の契約です。金額は、出場数などの記録により変動します。

更に、正式移籍が成立した場合、20%の再移籍時の追加額の条項もついているようです。

カリウスは、月曜日の夜のクリスタルパレス戦ではベンチに残る予定ですが、その後はベシクタシュとの条件を話すために現地入りすることになるものと見られています。

そして、カリウスの現在のリバプールとの契約はあと2年のため、ローンに出る前に1年の契約延長にサインすることになっています(※そうしないと2年ローンの完了時にはフリーエージェントになってしまうため、リバプールとベシクタシュとの移籍の条件は成立しません)。

リバプールは、アリソンを取った時点でGKを1人放出する予定でした。当初はシモン・ミニョレが出て行く方向でしたが、実際には£12mの移籍金を出すクラブがなかったため、放出する選手を急遽交替したという次第です。

尚、ミニョレに対してはナポリが興味を示していたものの、内容がローンだったため(リバプールは正式移籍以外は却下だったため)没になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリス・カリウスがベシクタシュへローンに出る方向へ(2年ローン+正式移籍のオプション) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる