プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ&ガリー・ネビルが今季のプレイヤー・オブ・ザ・シーズン予測で同意(ダビド・シルバ)

<<   作成日時 : 2018/08/21 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/21)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■キャラ&ガリー・ネビルが今季のプレイヤー・オブ・ザ・シーズン予測で同意(ダビド・シルバ)

マンチェスターユナイテッドのレジェンドであるガリー・ネビルと、リバプールのレジェンドであるジェイミー・キャラガーは、今季のPFAプレイヤー・オブ・ザ・シーズンの予測を問われて、ダビド・シルバという意見で一致しました。

これは昨日のマンデーナイト・フットボールの番組中での質疑応答です。

番組中で、日曜日のシティのハダースフィールド戦(6-1でシティの勝利)のレビューになりました。そして、マンデーナイト・フットボールのレギュラーとして今季からまた復活した二人が、ダビド・シルバを絶賛したのです。

今季のプレイヤー・オブ・ザ・シーズン予測を問われて、まずはキャラガーが答えました。

「まだ全然わからない!」と苦笑したキャラガーは、続けました。「でも、僕としてはダビド・シルバに取って欲しいと思っている」。

「彼は昨日の試合では、また素晴らしいプレイをした。彼はプレミアリーグ時代のベスト・プレイヤーの一人であることは明らか。僕の意見では、彼は引退する時にはシティの歴代スター選手として歴史に名前を残すと思う。」

「そして、僕がダビド・シルバをプレイヤー・オブ・ザ・シーズンに予測する理由は、プレミアリーグのベスト・プレイヤーの1人であると同時に、彼に取って欲しいと思うから」。

「僕の予測では、シティが今季のプレミアリーグで優勝すると思うが、プレイヤー・オブ・ザ・シーズンは優勝チームから出ると思う。もちろん、昨季はモー・サラーが取ったが」。

「そして、シティの選手の中で一人選べと言われれば間違いなく彼を選ぶ」。

画像
そして、ガリー・ネビルも同意しました。ガリー・ネビルは、元ユナイテッドという背景を持ちながらもダビド・シルバを純粋に称賛する気持ちを表現しました。

「僕の意見では、ダビド・シルバはとてもユニークな選手だと思う。チームを問わず、全てのフットボール・ファンが彼を熱烈に称賛している。そして、チームを問わず、全ての選手も」

「誰もが彼を絶賛する。それだけユニークな人材だと思う。特にフットボール界のライバル意識を考えると、本当に異例」。

「彼は本当に素晴らしい選手。みんなが彼を好きになった理由は、そのような素晴らしい選手だということが大きかったと思う」

「僕もシティがプレミアリーグ優勝すると思っている。そして、ケビン・デ・ブルイネが負傷で3か月欠場となったことで、ダビド・シルバの存在はより重要性が増したと思う。」

「僕の意見では、ダビド・シルバはプロにとってのお手本のような選手だと思う」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラ&ガリー・ネビルが今季のプレイヤー・オブ・ザ・シーズン予測で同意(ダビド・シルバ) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる