プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マルコ・アセンシオが(ダビド・デヘアに対して)ロリス・カリウスをコケにする。両ファンが怒り

<<   作成日時 : 2018/08/02 22:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/2)のリバプール・エコー紙の記事です。

■マルコ・アセンシオが(ダビド・デヘアに対して)ロリス・カリウスをコケにする。両ファンが怒り

先日のマンチェスターユナイテッドのレアルマドリードとのプリシーズン戦(試合結果は2-1でユナイテッドの勝ち)で、マドリードのマルコ・アセンシオが、トンネルでダビド・デヘアに対して「カリウス、カリウス」と叫んだことが明るみに出て、リバプール・ファンとユナイテッド・ファンは同時にマルコ・アセンシオに対する怒りを表明するに至りました。

マルコ・アセンシオがデヘアに対して「カリウス、カリウス」と叫んだ理由は不明です。ただ、世の中の見解は、デヘアがW杯でスペイン代表チームの試合でミスするなどの不調が目立ったことが関係しているのでは?ということです。

理由はともあれ、リバプール・ファンはこのマルコ・アセンシオの行動に対して非難を抱いています。

また、ユナイテッド・ファンも不快感を表明しています。

●ファンの反応

「失礼な行動だと思う。アセンシオに対する見方が変わった」(リバプール・ファン)

「これジョークのつもり?全く面白くない。不快なだけ」(リバプール・ファン)

「アセンシオの行動はカリウスに対する侮辱だと思う。ジョークだとしても、レアルマドリードの選手としての品格を落としただけの愚かな行動だと思う」(ユナイテッド・ファン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルコ・アセンシオが(ダビド・デヘアに対して)ロリス・カリウスをコケにする。両ファンが怒り プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる