プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップがウエストハム戦の2点目の「祝ゴール・ジェスチャー」について語る

<<   作成日時 : 2018/08/22 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/22)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ユルゲン・クロップがウエストハム戦の2点目の「祝ゴール・ジェスチャー」について語る

リバプールの開幕初戦(アンフィールドでのウエストハム戦、試合結果は4-0でリバプールの勝ち)で、前半終了直前に出たサディオ・マネの2点目のゴールに際して、ユルゲン・クロップがやった「祝ゴール・ジェスチャー」の動画(もしくはGIF)が、インターネットで爆発的な話題になりました。

この場面をGIFにしてSNSにポストしたファンや、その場面を繰り返し映像で見せたメディアが飛び交いました。

その「話題の祝ゴール・ジェスチャー」について、ユルゲン・クロップ本人が語りました。

「あの、GIFというの?あの、メッセージに添付してポストするやつ。あれを見ると、恥ずかしくなった」と、クロップは明かしました。

「あれを見た時、正直、私はなんだかわからなかった。自分があんな風に、変な奴という感じに映っているとは。たぶん、あれは2点目の時だと思う」。

「前半終了直前に2点目を取って2-0となったゴールが嬉しくないとしたら、それは異常なことだと思う。」

「今度は、ゴールが出た時に、喜び方を考えて違うジェスチャーをするだろうと思う」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップがウエストハム戦の2点目の「祝ゴール・ジェスチャー」について語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる