プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディボック・オリジのローン(正式移籍のオプション付き)でドルトムントと交渉が続く

<<   作成日時 : 2018/08/22 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/22)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ディボック・オリジのローン(正式移籍のオプション付き)でドルトムントと交渉が続く

リバプールは、ディボック・オリジのローンに関する話し合いを、ドルトムントとの間で続行しているものと見られています。

オリジは今季プレミアリーグの2試合でまだ出番に恵まれていません。

リバプールはこの夏オリジを出す計画で、移籍金£25mという金額を提示していました。しかし、その金額を出すというクラブがないまま今に至っています。

現時点では、ドルトムントがローン+正式移籍のオプション付きという条件で興味を示しており、条件について両クラブ間で話し合いが続いています。

ドイツの移籍ウィンドウの期限日は8月31日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディボック・オリジのローン(正式移籍のオプション付き)でドルトムントと交渉が続く プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる