プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サディオ・マネがリバプールの選手のWhatsAppの秘密を明かす(最もジョークが得意な選手ほか)

<<   作成日時 : 2018/08/23 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/23)のリバプール・エコー紙の記事です。

■サディオ・マネがリバプールの選手のWhatsAppの秘密を明かす(最もジョークが得意な選手ほか)

サディオ・マネが、リバプールの選手のWhatsAppの秘密を明かしました。これは、COPA90のインタビューでの発言です。

WhatsAppでグループを作って選手たちがコミュニケーションを取るということが、プレミアリーグの各クラブの選手たちの間でブームになっています。リバプールも例外ではないようです。

「プリシーズン・ツアーなどで遠征に行くと、その土地のWhatsAppグループを作って、遠征メンバーだけがグループ入りして秘密の会話をする」と、マネは笑いました。「例えば、今年の夏は合衆国ツアーに行ったが、その時に『アメリカン・ボーイズ』というグループを作った。いかなかった選手はメンバーに入れずに」。

「で、戻って来ると全員がメンバーになっているグループに戻る」。

そして、WhatsAppで最も面白いことを言うジョークが得意な選手は誰かと質問されて、マネは答えました。

「ダニエル・スタリッジ?いや、彼は意外とジョークを飛ばさない。アンディ・ロバートソンは面白いことをしょっちゅう、ポストする。イングシー(ダニー・イングス)も面白い。でも彼はもういなくなってしまったので」。

そして、マネは自分のことを正直に明かしました。「僕は最もおとなしいメンバーの一人」。

では、誰が最も面白いか?というと、ジェームズ・ミルナーのようです。「ミリーはいつも面白い動画やイメージをポストする」と、マネは笑いました。

じゃ、あの「ボーリング・ジェームス・ミルナー」は真相とは違う?

「全く違う」とマネは笑いました。「正直、彼はものすごく面白い!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディオ・マネがリバプールの選手のWhatsAppの秘密を明かす(最もジョークが得意な選手ほか) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる