プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アストンビラ監督がジャック・グリーリッシュを「監督としてこれまで見てきたベスト」(リバプールの2選手

<<   作成日時 : 2018/08/23 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャック・グリーリッシュはトットナムを始めプレミアリーグのクラブから狙われたという噂が激しく飛び交いましたが結局アストンビラに留まりました。

以下は、本日(8/23)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アストンビラ監督がジャック・グリーリッシュを「監督としてこれまで見てきたベスト」(リバプールの2選手よりも上)と称賛

アストンビラ監督スティーブ・ブルースは、注目の若手(22歳)ジャック・グリーリッシュはビラで(大幅昇給の)契約にサインすることになるだろうと語りました。

そして、クラブが資金力のあるオーナーが来たお蔭でグリーリッシュを引き留めることができた、と語りました。

「オーナー交代がなければジャック(グリーリッシュ)はプレミアリーグのビッグクラブに取られてしまっていただろう」とブルースは語りました。

「彼は、おそらく私が監督としてこれまで見てきた選手の中で(22歳の時を比べると)ベストと言える選手」

「私が監督として見てきた選手の中には、リバプールのジョーダン・ヘンダーソンやアンディ・ロバートソンもいる」

ブルースは、サンダーランド監督時代にヘンダーソンを見てきました。2011年にリバプールに出したのもブルースでした。そして、ハル・シティ監督時代にロバートソンをサインした監督でした。

その二人に対しては、ブルースは以前から高い評価を下していた旨を明かしていました。そして、グリーリッシュはその二人よりも見込みがあると言っているのです。

尚、リバプールがグリーリッシュを狙っているという噂も相当出ましたが、本紙の情報ではその噂は根も葉もないものでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アストンビラ監督がジャック・グリーリッシュを「監督としてこれまで見てきたベスト」(リバプールの2選手 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる