プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリス・カリウスのベシクタシュ入り決定は(祝日のため)遅れているが成立の予定

<<   作成日時 : 2018/08/23 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/23)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ロリス・カリウスのベシクタシュ入り決定は(祝日のため)遅れているが成立の予定

ロリス・カリウスのベシクタシュ入り(2年ローン+正式移籍のオプション付き)は、トルコの祝日(※宗教上の非常に重要な祝日)とぶつかったため、正式決定が遅れています。

ベシクタシュが条件に合意したことから、急遽カリウスは月曜日にセルハースト・パークに行くメンバーから外れ、代わってシモン・ミニョレがベンチ入りしました。そしてカリウスはそのままイスタンブールへと飛んだのでした。

それから3日経ちましたが、まだカリウスはサインしていません。

ただし本紙の情報では、24時間以内にサインする予定となっています。

尚、クラブ間で合意した条件は、2年ローンの間に特定の条件を満たした場合はベシクタシュはカリウスを「正式に獲得する義務がある」というものです。

現時点では、カリウスのベシクタシュ入りはほぼ決定で、今季はリバプールの控えのGKとしてミニョレが残ることになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリス・カリウスのベシクタシュ入り決定は(祝日のため)遅れているが成立の予定 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる