プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS FSGがリバプール買収の話を蹴る、ファンは歓迎(FSGに対するファンの見解は飛躍的向上)

<<   作成日時 : 2018/08/24 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/24)のリバプール・エコー紙の記事です。

■FSGがリバプール買収の話を蹴る、ファンは歓迎(FSGに対するファンの見解は飛躍的向上)

昨夜、£2bのリバプール買収の話が晴天のへきれきのごとく沸き起こりました。これは、Sheik Khaledと中国のパートナー企業との合同企業による話だったようです。

それが実現すれはフットボール界で最高額の買収となったものです。

FSGは実際にこの交渉の場に出たことを確認しましたが、ただ、FSGは売却を拒んだことで不成立に終わりました。

この驚くべきニュースに対して、リバプール・ファンの圧倒的多数の反応は「FSGがオーナーとして留まることに賛成」というものです。

というのは、ここ近年のFSGのリバプールFCに対する投資の実績がファンの評価を上げたということです。

その中にはメイン・スタンドの増改築に始まり、2018年には£170mの多額の資金を投入して戦力補強を行ったなどの実績です。

特に、戦力補強に対する評価は高いものです。

●リバプール・ファンの反応

「FSGは良いオーナーだと思う。ピッチ内外で、今のクラブは非常に良い状況にあると思う。まともなファンの中でオーナー交代を望む人などいないと思う」(多数意見)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FSGがリバプール買収の話を蹴る、ファンは歓迎(FSGに対するファンの見解は飛躍的向上) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる