プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvブライトン:レオン・バログンが初スタートへ?ブライトン監督が自信を語る

<<   作成日時 : 2018/08/24 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/24)のトークスポーツの記事です。

■リバプールvブライトン:レオン・バログンが初スタートへ?ブライトン監督が自信を語る

土曜日のアンフィールドでのティータイム・キックオフで、この夏フリーエージェントとしてドイツのマインツからブライトン入りしたセンターバック、レオン・バログンが初スタートとなる見通しが強くなりました。

これは、ブライトンがセンターバックのルイス・ダンクの負傷のため必要に迫られたものです。バログンは先週のマンチェスターユナイテッド戦(試合結果は3-2でブライトンの勝利)で、負傷のため交代したダンクに代わって70分を守りました。

副主将のダンクはブライトンのセンターバックでキー・マンという存在ですが、しかしその後、トレーニングが満足にできない状況にあり、アンフィールドでは休ませられる可能性が強いと見られています。

そして、30歳のフリーエージェントであるバログンについて、クリス・ヒュートンは信頼を語りました。

「彼はこれまでのキャリアでトップ・レベルの経験を積んできている。リバプールの攻撃陣を食い止める役割を果たすに十分な人材」。

「センターバックは常にキーとなるポジションだし、パートナーとのコンビネーションは必要なもの。ましてやアンフィールドに行くときには特に、堅い守りが必要だから」

「しかし、バログンは入って来た時から既に良いものを見せている。経験豊富な選手の典型とも言える。それは、マンチェスターユナイテッド戦でいきなり出場となった時に、全く普通のプレイができたことからも明らか」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvブライトン:レオン・バログンが初スタートへ?ブライトン監督が自信を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる