プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリス・カリウスのベシクタシュ入り(ローン)が決定へ。ユルゲン・クロップの言葉

<<   作成日時 : 2018/08/26 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/26)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ロリス・カリウスのベシクタシュ入り(ローン)が決定へ。ユルゲン・クロップの言葉

昨日、ロリス・カリウスがベシクタシュへのローンが決定しました。それについて、ユルゲン・クロップが(ブライトンの試合後に)語りました。

「金曜日に、我々はロリスにお別れを言った」とクロップは語りました。「彼は、新たなチャレンジをとても楽しみにしていた。それはとても良いことだ。彼にとって良いことだ」

「私は、ロリスは素晴らしいGKだと思っている。年齢的にも。」

「多くの人が、わがチームのディフェンスの向上について語る。もちろんアリソンは素晴らしいが、アリソンが来る前にも3か月の間、わがチームのディフェンスは向上していた。それはロリスがゴールを守っていた時のことで、良いことがたくさんあった」

「ベシクタシュは非常に経験があるチームだし、私はトルコ・リーグ優勝の可能性を持っていると思っている。素晴らしいことだ!そして今度は素晴らしいGKを得たのだから!ロリスがそのチャンスを得られたことは良かったと思っている」

「わがチームは、シモン・ミニョレがいる。素晴らしいGKだ。そして、その他には若手GKが2人いる。我がチームのGKの状況は明るい」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリス・カリウスのベシクタシュ入り(ローン)が決定へ。ユルゲン・クロップの言葉 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる