プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェームズ・ミルナーがリーズの好調ぶりを喜ぶポスト。リーズ・ファンの期待を刺激

<<   作成日時 : 2018/08/27 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/27)のリーズ・ユナイテッドの地元紙リーズ・ライブの記事です。

■ジェームズ・ミルナーがリーズの好調ぶりを喜ぶポスト。リーズ・ファンの期待を刺激

リーズ・ユナイテッドが2部に落ちてしまったことを最も悲しんでいるプロの選手と言えば、ジェームズ・ミルナーよりも上に出る人は決して多くはありません。

現在32歳のミルナーは、14年前にエランドロード(リーズのホーム・スタジアム)を出て行きました(※クラブの財政危機のため売られてしまった)。しかし、リーズ・ファンとして生まれ育ったミルナーの心は決して変わったことはありません。

そして2018-19季の今、ミルナーにとって最も大切な2つのクラブが、各ディビジョンでトップに付けているのです。

ひとつは現在のミルナーの雇い主であるリバプールで、2試合を消化した時点でプレミアリーグのトップにいます。そして、マルセロ・ビエルサ下で新たな出発となったリーズは、5試合を終えて2部のトップに立っているのです。

画像


「まだシーズは始まったばかりだとは言え、でもとてもいい感じの順に表だ!」

●リーズ・ファンの反応

「ジェームズ・ミルナー:2019-20季のリーズ・ユナイテッド主将」

「ミルナーへ。早く帰ってきて!」

「ミルナーへ。引退する前に、一仕事しに帰ってきてくれることを期待してます!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェームズ・ミルナーがリーズの好調ぶりを喜ぶポスト。リーズ・ファンの期待を刺激 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる