プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS オールドファーム:ジェームズ・ミルナーがレンジャーズを応援。その理由はアンディ・ロバートソン...

<<   作成日時 : 2018/08/28 22:07   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/28)のリバプール・エコー紙の記事です。

■オールドファーム:ジェームズ・ミルナーがレンジャーズを応援。その理由はアンディ・ロバートソン...

今週末はスコットランドのビッグ・マッチであるオールドファーム(※レンジャーズ対セルチックのダービー)があります。

もちろん、セルチックの監督は元リバプールのブレンダン・ロジャーズで、レンジャーズの監督はリバプールのレジェンドのスティーブン・ジェラードです。必然的に、ジェームズ・ミルナーがオールドファームについて語りました。

「現役時代に、彼(ジェラード)程あらゆる成功を経験している人にとって、監督としても失敗が考えられないことだから、大変だと思う。」と、ミルナーは語りました。

「ただ、それは両面がある。有名な人だからという大変さはある。プレッシャーは大きい。しかし、彼にとってはプレッシャーは当たり前のことになっている。あれほどのスポットライトを浴びている人にとって、慣れたものだ」。

「今回のオールドファームは、両監督の経歴を考えると、いつも以上の注目を浴びると思う。セルチックにとっては、ここ数年の成功をおさめ続けるのは大変だと思う」

「そして、今のセルチックの’ミニ危機’について、レンジャーズの監督はすでに付け込む方法を考えていると思う」

そして、ミルナーは、レンジャーズを応援するようになった理由を明かしました。それは、アンディ・ロバートソンのお蔭でした。

「わがチームにはロボ(ロバートソン)がいる。彼はセルチック・ファンとして生まれ育った人で、いつもセルチックのことを喋る」

「ノン・ストップで喋り続ける、という方が正しい」

「で、僕は以前はオールドファームに関してはニュートラルな立場だったのだが、ロボから毎日セルチックの素晴らしさについて聞かされているうちに、レンジャーズを応援するようになった」(笑)

「ロボをからかうのが楽しいから。それ以外には理由はない(笑)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールドファーム:ジェームズ・ミルナーがレンジャーズを応援。その理由はアンディ・ロバートソン... プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる