プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリー・ケインが優勝争いの参戦宣言。リバプールに警告「お金を使っているクラブに対抗する」

<<   作成日時 : 2018/08/28 22:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/28)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ハリー・ケインが優勝争いの参戦宣言。リバプールに警告「お金を使っているクラブに対抗する」

昨夜、苦手のオールド・トラッフォードで3-0と勝って、トットナムは3戦3勝の首位グループ入りしました。その試合でゴール(異例の8月のゴール)を決めたハリー・ケインは、タイトル争いに対する自信を語りました。

「人々はリバプールとか、そのような本当にお金を使っているクラブのことばかり話題にしている」と、ケインは語りました。

「我々は、自分たちの独自の歴史を作ることを目指している。スパーズは、くる年もくる年もリーグのトップにいた、という歴史は持っていない。だから、我々はチャレンジし続ける」。

「我々選手は、とにかくトップを目指してハングリー精神を燃やし続けている。クラブを次のレベルに引き上げるために戦い続けている」。

「ここ(オールド・トラッフォード)に来て勝ちを得るということは我々にとって大きなこと。これは、我々の大きな宣言だ。我々は、今季は良いスタートを取りたかった。そして、3戦3勝にできた。良いスタートにできたと思う」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリー・ケインが優勝争いの参戦宣言。リバプールに警告「お金を使っているクラブに対抗する」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる