プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイミー・バーディ―とガリー・ケイヒルがイングランド代表引退へ

<<   作成日時 : 2018/08/28 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/28)のBBCスポーツの記事です。

■ジェイミー・バーディ―とガリー・ケイヒルがイングランド代表引退へ

レスターシティのストライカー、ジェイミー・バーディとチェルシーのセンターバック、ガリー・ケイヒルがイングランド代表引退の決意を表明しました。

バーディは現在31歳ですが、代表引退の決意は代表監督のガレス・サウスゲートに最初に告げたと明かしました。

「これはしばらく前から考えていたこと」と、バーディは語りました。「自分は若くなるわけではないのだし、この国の若手にチャンスを与えるべきだ、と。W杯で経験を積んだ若手は、非常に良い経験になった」

バーディは2015年に対アイルランド戦でイングランド代表デビューを飾りました。現在までに26キャップを記録しています。

「ガレス・サウスゲートに決意を告げた時に、まだまだ僕は代表チームでやることがある、言われた。勿論、僕は絶対にこれ以上プレイする意思はないとは言っていない。もし、負傷などの仕方ない事情で必要とされることがあれば、ノーとは言わないつもり」

一方、ケイヒルは現在32歳ですが、イングランド代表では2010年にデビューして以来61キャップを記録しています。

「これからは若手の時代だと判断した」とケイヒルは語りました。「そして、僕にとっては今が代表引退の最適なタイミングだと思った」。

「この国の代表チームでプレイできたことは大きな誇り。そして、この先絶対にプレイするつもりはないとは思っていない。負傷などで必要とされる状況になれば、もちろん、喜んで選出に応じたいと思っている」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイミー・バーディ―とガリー・ケイヒルがイングランド代表引退へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる