プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィルジル・ファン・ダイクがトレーニング前にリラックスするためにバスケットボールをすると明かす

<<   作成日時 : 2018/08/29 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/29)のリバプール・エコー紙の記事です。

■フィルジル・ファン・ダイクがトレーニング前にリラックスするためにバスケットボールをすると明かす

フィルジル・ファン・ダイクは、トレーニング前にリラックスするためにやっていることを明かしました。それはなんと、バスケットボールだそうです!

これはBetVictorのインタビューで明かしたものです。

「試合が混んで過密日程の時は、リラックスするために数人のチームメートと一緒にバスケットボールをする」とファン・ダイクは語りました。「トレーニング・セッション開始の30分前くらいに」。

「僕は、時々、頭をクリアにしてリラックスするようにしている。過密日程で大変な時は、体力を休めるだけでなく、精神的にもリラックスすることは大切だから」。

「そして、デヤン(ロブレン)、ジョー・ゴメスと一緒にバスケットボールをやる。時々ヘンドも参加する。でも彼は下手だけど(笑)」

「トレーニングが始まる前に、フリースローをやる。デヤンは非常に競争心が強い。でもダメだけど!(笑)」

ジョークを言いながら、ファン・ダイクは現在のリバプールのチームの仲の良さを語りました。

「最初からすぐに感じた。チームはとても近しくしていると。お互いにパーフェクトである必要はない。でも、非常に良い関係で、お互いのために働こうという気持ちが強い。」

「だから、ミスを犯した時でも、一緒に働いて盛り返そうと協力し合う。それはとても重要なことだと思っている」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィルジル・ファン・ダイクがトレーニング前にリラックスするためにバスケットボールをすると明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる