プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドスターが(CL戦での対戦について)ジェルダン・シャチリは「すごいプレッシャーを受けるだろう」と

<<   作成日時 : 2018/09/04 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/4)のリバプール・エコー紙の記事です。

■レッドスターが(CL戦での対戦について)ジェルダン・シャチリは「すごいプレッシャーを受けるだろう」と予測

レッドスター・ベオグラードの会長は、リバプールがCL戦で11月6日にベオグラード入りする時に、「ジェルダン・シャチリはすごいプレッシャーを受けるだろう」と予測しました。

これは、シャチリがコソボ出身で、(※セルビアとは政治的な敵国)W杯でセルビア戦で決勝ゴールを上げた時にコソボのイーグルをイメージするジェスチャーをしたことなどを指しています。

レッドスターのホーム・スタジアム(Rejko Mitic)は「マラカナ」というニックネームで有名です。

「私の意見では、アルバニア人選手がレッドスターでプレイするなどということは考えられないこと」と、レッドスターのディレクター(Zvezdan Terzić)が語りました。

「レッドスターはセルビアのクラブで、ベオグラードはユーゴスラビアだった」

「シャチリは、わがクラブと対戦する時には物凄いプレッシャーを受けるだろうと思う。何故ならレッドスターはセルビアのシンボルであり、マラカナでプレイするのだから」

「もっとも、シャチリが試合に出るかどうかはわからないが」

「もちろん、わがクラブは対戦相手の選手に対して対等に接する。過去や歴史がどうあれ」

「そして、クラブとしては、シャチリがフットボールをするためにここに来るのだと感じてくれるために全力を尽くすだろう。シャチリを守るのはわがクラブの責任だから」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドスターが(CL戦での対戦について)ジェルダン・シャチリは「すごいプレッシャーを受けるだろう」と プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる