プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS カイル・ウォーカーがイングランド代表チームの合宿所に到着、恥ずかしいミスに気付く...

<<   作成日時 : 2018/09/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/4)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■カイル・ウォーカーがイングランド代表チームの合宿所に到着、恥ずかしいミスに気付く...

母国代表チームに選ばれるということは、ふつうはフットボーラーにとって大きな栄誉です。

しかし、カイル・ウォーカーにとっては恥ずかしい大ミスがカメラの前で暴露されるという恥のインタナショナル・ウィークとなってしまいました。

勿論、ウォーカーは週末にマンチェスターシティの決勝ゴール・ヒーローとなり、気合はこの上なく高い状態で月曜日にロンドンのセント・ジョージズ・パーク(FAの本拠地)に出向いたのです。

しかし、代表チームの召集場所に到着した途端に、ウォーカーは何か重要なミスを犯したことに気づいたようでした。

これは、イングランド代表チームが公開したオフィシャル・ビデオの中の出来事です。

合宿所のレセプションに着いた瞬間に、ウォーカーが動揺してうなったのです。「しまった、ブーツを忘れてきた!」と、ウォーカーは照れ笑いしました。「いや、本当だ!忘れてきたことを、今気づいた!まずい!」

さて、ウォーカーのブーツはイングランド代表チームの合宿所に入らなかった唯一のものではありません。

クラブで一緒のラヒーム・スターリングが負傷のため代表チームに選出されながら急遽外れたのでした。

尚、イングランド代表チームはスターリングの代わりの選手はまだ選出していません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイル・ウォーカーがイングランド代表チームの合宿所に到着、恥ずかしいミスに気付く... プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる