プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイマールがプレミアリーグの今季のトップ4を予測、リバプールはトップ4入りしない

<<   作成日時 : 2018/09/05 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/5)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ネイマールがプレミアリーグの今季のトップ4を予測、リバプールはトップ4入りしない

ネイマールは、今季のプレミアリーグの順位予測を問われて、リバプール・ファンにとってはショッキングな回答をしました。ネイマールは9月18日にPSGの選手としてCL戦でアンフィールドを訪れます。その時に、ホーム・スタンドから温かい歓迎を受ける可能性はなさそうです。。。

ネイマールは、バルセロナのイベントに出席するためにバルセロナを訪れました。そこで、プレミアリーグの今季の順位予測を問われたのでした。

「優勝するのはどのチームかって?うーん、難しいなあ」と、ネイマールは語りました。「とても難しい。ただ、マンチェスターシティが勝つだろうと思う」

「2位はユナイテッド。3位はチェルシー。4位はトットナム」

そして、リバプールはどうか、と追加質問されて、ネイマールは「リバプールは入らないだろう」と答えました。

ネイマールは、6月にブラジル代表チームでアンフィールドに来た時、スタンドから盛大な拍手で迎えられました。

でも、9月18日の訪問時には違う反応になるだろうと予測されます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイマールがプレミアリーグの今季のトップ4を予測、リバプールはトップ4入りしない プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる