プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファビーニョが母国ブラジルのメディアで語る「リバプールでデビューする準備は出来た」

<<   作成日時 : 2018/09/07 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/7)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ファビーニョが母国ブラジルのメディアで語る「リバプールでデビューする準備は出来た」

リバプールのこの夏の新戦力であるファビーニョは、プレミアリーグ4試合ではまだ出場機会を得ていません。そして、インタナショナル・ウィークでブラジル代表チームに選出され、代表チームのお勤めに行っています。

母国ブラジルのメディア( Globo Esporte )のインタビューで、ファビーニョはリバプールでの状況について語りました。

「僕はスタートは非常に順調だったと思う」と、ファビーニョは語りました。「プリシーズンは9試合で9出場して、順調にチームに順応していると思っている」。

「プリシーズンでイングランドのクラブと対戦するというのは、リズムと体力的な側面を覚えるためにも非常に良いと思った」

「リバプールのプレイスタイルについて、僕は順応していると思う。在籍の長い選手たちが助けてくれて、僕が慣れるために手伝ってくれている」。

「そして、私生活でも順調。僕の奥さんも、僕もリバプール市をとても好きになっている。そして、ロベルト・フィルミーノはとても僕たちの面倒を見てくれている。彼は、僕とアリソンにすごく、良くしてくれている」

「お蔭で、この市内には馴染むことが出来た。ブラジル人選手が既にチームにいるということは、こんなに助かるのかと感激している。」

「そして、僕の次のステップは、リバプールで公式戦デビューを果たすこと。僕はトレーニングでも順調になれて来ていて、デビューの準備は万端だと思っている」

そして、ファビーニョは、リバプールに入ったことがブラジル代表チームに復帰選出された理由の一つとして解釈しています。

「プレミアリーグは世界のトップ・リーグ。トップでないとしても、トップ・リーグの一つであることは間違いない。フランスのリーグ・アンよりも注目度は高い」

「そして、リバプールは偉大なチームだから、僕はリバプールに入ったことで代表チームにより近づけたと思っている」

「それは僕にとってはとても良いこと。クラブで良いプレイをすれば、必ず代表チームに選ばれるだろうと確信が持てるから」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファビーニョが母国ブラジルのメディアで語る「リバプールでデビューする準備は出来た」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる