プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビ・ケイタが「試合前に必ずやること」を明かす(相手チームも含めて誰も負傷などの不運に合わないよう祈

<<   作成日時 : 2018/09/07 20:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/7)のGiveMeSportの記事です。

■ナビ・ケイタが「試合前に必ずやること」を明かす(相手チームも含めて誰も負傷などの不運に合わないよう祈る)

ナビ・ケイタはこの夏、晴れてリバプールの選手として実質的な移籍を遂げて、プレミアリーグでもバリバリ活躍しています。

ザルツブルク時代のチームメートであり、その頃から「お兄ちゃん」として慕って来たサディオ・マネは、ケイタのことを熱烈に称賛したことは既に伝えられています。

「ナビはチームに大きなものをもたらす選手。外からプレミアリーグに来るというのは通常は大変なステップアップ。でも、ナビはすぐに順応できる能力を持っている」と、マネは語りました。

「案の定、絶好のスタートを切ったし、我々全員がナビの実力を引き出すためにヘルプしている。ナビはチームがスペシャルなことを達成するための戦力となる」。

そのような信頼を受けて頑張っているケイタは、リバプールFCのファンのQ&Aセッションで、「試合前に必ずやること」という質問を受けました。

「まず第一に、試合前に必ずお母さんと話をする。お母さんはいつも、僕をものすごく勇気づけてくれる」と、ケイタは語りました。

「次に、ピッチに立ったら必ず、お祈りをする。それは、相手チームの選手も含めて、試合に出る選手全員が、負傷など不運な目に合わないように、とお祈りを」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビ・ケイタが「試合前に必ずやること」を明かす(相手チームも含めて誰も負傷などの不運に合わないよう祈 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる