プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールがアドリアン・ラビオ獲得を計画、という噂は虚偽?

<<   作成日時 : 2018/09/07 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/7)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールがアドリアン・ラビオ獲得を計画、という噂は虚偽?

このところ、リバプールがPSGのミッドフィールダー、アドリアン・ラビオ獲得を計画しているという噂が渦巻いています。

それは、現在23歳のアドリアン・ラビオが今季末でPSGとの契約が切れるが、本人はいっこうに契約更新にサインしないことから出ているものです。

しかし、本紙の情報では、その噂は全く根も葉もないものです。

メディアによっては、リバプールが「ラビオ本人とエージェント、そしてラビオのお母さんとコンタクトを取って、秘かに獲得の動きを固めている」という噂すらばらまいています。

しかし、本紙の情報では、リバプールは当面はミッドフィールダー獲得の計画はありません。この夏、合計£100mでナビ・ケイタとファビーニョという戦力補強をしたばかりです。その上、元々の戦力としてジョーダン・ヘンダーソン、ジニ・ワイナルドゥム、ジェームズ・ミルナーがそのポジションにいます。

従って、ユルゲン・クロップは現在のミッドフィールダーでシーズンを戦う計画を固めており、戦力補強の予定はありません。

なお、ラビオはCL戦でPSGの選手として9月18日にアンフィールドに来ることは疑いない予定ですが...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールがアドリアン・ラビオ獲得を計画、という噂は虚偽? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる