プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンフィールドでのCL戦でレッドスターのファンが入場禁止措置へ

<<   作成日時 : 2018/09/09 19:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、昨日(9/8)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アンフィールドでのCL戦でレッドスターのファンが入場禁止措置へ

レッドスター・ベオグラードは、UEFAの処分を受けることになりました。その結果、10月24日のアンフィールドでのCL戦は、アウェイ・サポーターなしの試合になります。

これは、レッドスターのCL予備戦(対ザルツブルク)での観客トラブル(※)の処分として、UEFAがアウェイの2試合でレッドスターのファンに対して観客入場禁止の処分を科すことになったためです。
※2-2で終わった試合の直後にスタンドのファンがピッチ侵入を行ったこと、スタンドで花火を付けたこと、スタジアムの設備破壊、物を投げ入れるなどの暴行

この処分のため、レッドスターは10月3日のPSGでの試合と、アンフィールドでの2試合で「アウェイ・チケットの割り当てなし」の処分を受けることになりました。

その結果、リバプールはアンフィールドでのレッドスター戦ではアウェイ・スタンドのチケットもホーム・サポーターに販売できることになりました。

尚、レッドスターのアウェイの試合の処分は2試合だけなので3試合目の11月28日のナポリ戦では処分が解禁されることになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンフィールドでのCL戦でレッドスターのファンが入場禁止措置へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる