プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーク・ショーが頭を打って交代、スペイン代表選手たちからも回復を祈るメッセージ

<<   作成日時 : 2018/09/09 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/9)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ルーク・ショーが頭を打って交代、スペイン代表選手たちからも回復を祈るメッセージ

昨日のウェンブリーでのネイションズ・リーグ戦は、スペインが2-1と勝ちました。

ただ、両選手たちがもっとも気にしているのは試合結果ではありませんでした。

ルーク・ショーがマーカス・ラッシュフォードに絶妙のパスを出して、ラッシュフォードがゴールを決めました。

しかし、後半52分にショーが相手ダニ・カルバハルと空中で衝突し、着地に失敗して頭を打ったという事件が発生したのです。

ショーにとっては2017年3月以来のイングランド代表チームでの試合で、心配な状況になってしまったのでした。

幸い、試合の後でショー本人が意識を取り戻した様子が見えました。FAが、ショーの状況について続報を出しました。

「ルーク・ショーは意識を取り戻しました。ドクターの診察を受け、レントゲンを撮りました。まずは一晩留まり、更に精密検査を受けることになっています」

その後、イングランドとスペインの両代表選手たちがショーに対するメッセージを出しました。

●両選手たちのメッセージ

「ルーク・ショーへ。素晴らしいボールだった!早く回復することを祈ってます」(マーカス・ラッシュフォード)

「当初の見たほど深刻でないことを祈ってます。一日も早く回復しますように」(アシュリー・ヤング)

「勝利、ウェンブリー、新たな大会、なんという夜だったことか!そしてルーク・ショーへ。頑張れ!」(ダビド・デヘア)

「一日も早く回復しますように」(セルヒオ・ラモス)

「温かいメッセージありがとうございます。僕は大丈夫です。信頼できる人々のところにいるので。僕は闘士だから、必ず復帰します!」(ルーク・ショー)

「一日も早く回復しますように」(ティアゴ・アルカンタラ)

「一日も早く回復しますようにお祈りしています。ルーク・ショーがピッチの上に立つ日を待ち焦がれています」(スペインFA)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーク・ショーが頭を打って交代、スペイン代表選手たちからも回復を祈るメッセージ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる