プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラがジェルダン・シャチリを称賛、9月の困難な試合日程で存在感を発揮するだろうと期待

<<   作成日時 : 2018/09/12 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/12)のリバプール・エコー紙の記事です。

■キャラがジェルダン・シャチリを称賛、9月の困難な試合日程で存在感を発揮するだろうと期待

ジェイミー・キャラガーは、火曜日のイングランド対スイス(1-0でイングランドの勝ち)の特別番組で、ジェルダン・シャチリについて「リバプールにとって素晴らしい戦力補強」と語りました。

このインターナショナルウィークが終わったら、今週末のプレミアリーグ戦(対トットナム)を皮切りに、リバプールはCLのPSG戦、プレミアリーグのサウサンプトン、リーグカップのチェルシー戦、CLのナポリ、プレミアリーグのマンチェスターシティ戦と、次のインターナショナルウィークまでに非常に厳しい日程に突入します。

「僕は、シャチリはリバプールにとってすばらしい戦力補強になると思う」と、キャラガーは語りました。

シャチリは、このインターナショナルウィークで、1ゴールを決め、イングランド戦でもバーをヒットしました。

「シャチリはこれまでビッグ・クラブで長いこと経験を積んできた。この若さで」

「だから、万が一リバプールでは合わないとしても、他のクラブに出す時の移籍金でリバプールは「元を取る」ことは確実だと思う。道路転んでも良い話、ということだ。

「例えば、モー・サラーが交代するとして、その代わりに出るような選手か?という観点で考えると、サラーの代わりにスタートするかどうかはさておき、サラーに代わってサブで出るには最適な戦力だと思う」

「シャチリはレスター戦でサブで出場してすぐに存在感を見せた。スイス代表チームではセントラルなポジションでプレイしているが、リバプールでも前に出る動きでは能力を発揮すると思う」

「そして、これからのリバプールの試合日程を考えると、そこで良いプレイをすることはシャチリにとって今後もチャンスを得るための評価を固めることになるので、一層良いものを見せてくれると思う」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラがジェルダン・シャチリを称賛、9月の困難な試合日程で存在感を発揮するだろうと期待 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる