プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS シェフィールドユナイテッド監督がベン・ウッドバーンを絶賛「リバプールは満足しているだろう」

<<   作成日時 : 2018/09/12 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/12)のシェフィールドユナイテッドの地元紙ザ・スターの記事です。

■シェフィールドユナイテッド監督がベン・ウッドバーンを絶賛「リバプールは満足しているだろう」

シェフィールドユナイテッド監督のクリス・ワイルダーは、ベン・ウッドバーンの成長ぶりについて「リバプールは満足しているだろう」と語りました。

ウッドバーンは、これまでシェフィールドユナイテッドの7試合のうち2試合でスタートしています。うち1試合はリーグカップ戦(対ハル・シティ、PK戦でハル・シティが勝ち抜き)でした。

そして、サブでの出場を含めると全5試合を経験しています。

「ベンは非常に良くやっている。これまでのわがチームの良いスタートに大きな貢献をしている」と、ワイルダーは語りました。シェフィールドユナイテッドは現在リーグ3位につけています。

「そして、ベンは非常に素晴らしい態度を持っている。彼は本当に素晴らしいプロだ。だから、このチームに来てすぐにみんなから受け入れられてうまく行っている」

ウッドバーンは、有望若手という高い評価を得ていますが、リバプールではまだ通算で11出場に留まっています。そして、この7月にシェフィールドユナイテッドにローに来ました。

「ベンにとっては、毎試合に関わるというのは初めての経験だと思う。だから、たぶん、その試合ペースに順応するには少し時間がかかると思う。」

「ただ、これまでの彼の状況を見て、私はとても満足している」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェフィールドユナイテッド監督がベン・ウッドバーンを絶賛「リバプールは満足しているだろう」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる