プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィルジル・ファン・ダイクがアンディ・ロバートソンのスコットランド主将任命をFaceTimeで祝った

<<   作成日時 : 2018/09/13 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/13)のリバプール・エコー紙の記事です。

■フィルジル・ファン・ダイクがアンディ・ロバートソンのスコットランド主将任命をFaceTimeで祝ったと明かす

昨季、オランダ代表主将に任命され、母国代表チームの主将を務めているフィルジル・ファン・ダイクは、今回のインターナショナルウィークでリバプールからまたひとり、代表チームの主将を務めるチームメートを迎えることになりました。

そして、ロバートソンは、月曜日のハムデン・パークでのアルバニア戦で(試合結果は2-0でスコットランドの勝ち)代表主将として初勝利を記録しました。

「代表チームの主将を務めるということは、プロとしてのキャリアの中で最も栄誉なことの一つ」と、ファン・ダイクは語りました。

「だから、ロボがスコットランド代表主将に任命されたと知って、とても嬉しかった。すぐにFaceTimeでおめでとうと言った」。

「代表主将というのは、本人はもちろん、家族にとってもスペシャルなこと。そして、日々の努力が認められたということ。だから、とにかくスペシャルだ」

ロバートソンの代表主将入りは、リバプールの現在のチームはリーダーに恵まれている現象の証明です。

ファン・ダイクの他にナビ・ケイタがギニア代表主将です。また、火曜日のイングランド代表チームでは、ハリー・ケインが休みを貰ったため、ジョーダン・ヘンダーソンが主将としてプレイしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィルジル・ファン・ダイクがアンディ・ロバートソンのスコットランド主将任命をFaceTimeで祝った プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる