プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボビー・フィルミーノの目の続報(深刻ではないが)PSG戦は無理?

<<   作成日時 : 2018/09/16 19:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ボビー・フィルミーノの目の続報(深刻ではないが)PSG戦は無理?

ボビー・フィルミーノは、ウェンブリーで受けた目の負傷について、「深刻ではない」という診断が出ました。ただ、火曜日のPSG戦の出場は無理かと見られています。

フィルミーノは、トットナムのヤン・フェルトンゲンの指が左目に当たって、目を負傷してしまいました。その時点でメディカル・スタッフの手当てを受けましたが、痛みと視界がぼやけていたことなどで、交替しました(試合結果は2-1でリバプールの勝ち)。

そして、フィルミーノはリバプールのクラブ・ドクターに付き添われて、その足でロンドンの病院に行き、診断を受けました。そのため、フィルミーノはチーム一行と別行動を取ってマージーサイドに帰還せざるを得なかったものです。

フィルミーノの負傷は深刻なものではないと判明しましたが、火曜日に試合に出られるかどうかは様子を見る必要があるという状況です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボビー・フィルミーノの目の続報(深刻ではないが)PSG戦は無理? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる