プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェームズ・ミルナーがガリー・リネカーの謝罪にジョークのコメントを返す

<<   作成日時 : 2018/09/16 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジェームズ・ミルナーがガリー・リネカーの謝罪にジョークのコメントを返す

ジェームズ・ミルナーは、マッチ・オブ・ザ・デイの司会者ガリー・リネカーの謝罪メッセージに対して、持ち前のユーモアでレスポンスを返しました。

ミルナーはリバプールのウェンブリーでの2-1の勝利で主将として出場し、安定したプレイを見せました。現在32歳のミルナーは、今季プレミアリーグ5試合で5スタートの100%を記録しています。

昨季は、開幕から暫くベンチが続きましたが、シーズンが進むにつれて存在感を増し、CL決勝を含めてリバプールの不可欠な戦力となりました。

そして、リネカーの古巣の一つでもあるトットナムで、またも素晴らしい走りを見せたミルナーについて、リネカーは前言撤回したのでした。

「以前、ジェームズ・ミルナーがフットボール・ピッチの上でどのような役割を果たせるのかわからない、と言った。でも、今でははっきり分かっている。そして、ミルナーに対して謝罪する必要があると痛感している。ミルナーは素晴らしい選手で、広範囲なポジションをこなし、そして頭の良いフットボーラーだ。私がいかに間違っていたか!」

これに対して、ミルナーは評判のユーモア精神でレスポンスを返しました。

画像


「ありがとうございます、ガリ―。僕はあなたのフットボール・ピッチの上で果たした役割を尊敬しています。そして、あなたの解説は、素晴らしくて頭の良いと思います!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェームズ・ミルナーがガリー・リネカーの謝罪にジョークのコメントを返す プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる