プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニ・ワイナルドゥム(先制ゴール・ヒーロー)が「声明ではなくポイントを狙う」

<<   作成日時 : 2018/09/16 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジニ・ワイナルドゥム(先制ゴール・ヒーロー)が「声明ではなくポイントを狙う」

昨日のウェンブリーでの2-1の勝利で、リバプールは今季開幕5試合で5勝の100%のスタートを切りました。これは1990年以来の好スタートです。そして、世間はさっそく「今季のプレミアリーグ優勝争いの候補であるリバプールが声明を出した」と騒いでいます。

ジニ・ワイナルドゥムは、プレミアリーグ初アウェイ・ゴールを記録しましたが、これら世間の評判を否定しました。

「声明については興味はない。何故なら、全ての試合が違う意味を持っているから。トットナムはトットナム。次は違うチーム。試合は一つ一つ違うのだから、声明などというものはない。今日は勝っても次は負けるかもしれないのだから」

「我々が必要なことは、これらの試合に簡単には負けないこと。集中力を維持して、全力を尽くすこと。良いフットボールをすること。そして、試合に勝つこと。」

「我々が必要なことは、ポイントを取ることであって声明を出すことではない」

トットナム戦について、ジニは語りました。

「最後まで緊迫していたと思う。試合の中で、我々はいくつかミスを犯した。ディフェンスでは、ルーカス・モウラがチャンスを得たことや、終幕の失点で」

「我々は得点チャンスをたくさん作った。もっとそれをゴールにつなげるべきだった。」

「それが反省点。ただ、全体的に我々は良い試合ができたと思う。良く守って得点チャンスを作った」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジニ・ワイナルドゥム(先制ゴール・ヒーロー)が「声明ではなくポイントを狙う」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる