プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvPSG:アンディ・ロバートソンがネイマールらの「ダイブ」対策を質問されて回答

<<   作成日時 : 2018/09/17 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/17)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールvPSG:アンディ・ロバートソンがネイマールらの「ダイブ」対策を質問されて回答

リバプールは火曜日にCL初戦でアンフィールドにPSGを迎えます。そして、夏のW杯で話題になりましたが、ネイマールの「ダイブ」は筋金入りです。リバプール陣営のアナリストは、「ネイマールは、リバプールの選手がちょっとでもコンタクトするのを待ち構えている」と懸念を投げかけています。

さて、そのネイマールに「ダイブ」のネタを与えないよう注意すべき人物のうちの一人であるアンディ・ロバートソンが、PSG戦について質問されました。

「もちろん、ネイマールはワールドクラスの選手で、我々は彼の実力を十分に警戒する必要がある」と、ロバートソンは語りました。

「彼のスキルが証明している。」

「簡単に転ぶ、と言う意見を表明する人はいるが、しかしそれは我々にとっては関係ない。決めるのはレフリーの仕事。我々は、そのようなこと(ダイブかどうか決めること)には関わる必要はない」

「我々がやるべきことは、クオリティに専念すること。残念ながら、PSGにはクオリティが満載だ。一人だけに注意している余裕はない。多くの選手がクオリティを持っているのだから。多くの選手に注意を集中する必要がある」

「いっぽう、わがチームも相手に悪夢を与える選手がたくさんいる」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvPSG:アンディ・ロバートソンがネイマールらの「ダイブ」対策を質問されて回答 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる