プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS スチュアート・ピアースがジェームズ・ミルナーを絶賛「プレミアリーグで最も費用対効果の高い選手」

<<   作成日時 : 2018/09/17 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/17)のロンドン・イブニング・スタンダード紙の記事です。

■スチュアート・ピアースがジェームズ・ミルナーを絶賛「プレミアリーグで最も費用対効果の高い選手」

スチュアート・ピアースがジェームズ・ミルナーを「プレミアリーグで最も費用対効果の高い選手」と絶賛しました。

リバプールはこの夏、多額の投資で戦力補強しました。ミッドフィールドでは、ファビーニョ、ナビ・ケイタらが戦力に加わりました。

しかし、ピアースいわく、ジェームズ・ミルナーが最も費用対効果が高い選手ということです。

「例えば、ボクシングの世界では『パウンド・フォー・パウンド』という表現を使う(※費用対効果が高い、という感じの意味)」と、ピアースはトークスポーツのハイライト番組で語りました。

「プレミアリーグでベスト・パウンド・フォー・パウンド選手はミルナーだと思う」

「誰もが認める程に大差をつけてのプレミアリーグのベスト・プレイヤー、というわけではない。でも、いろんな要素を考えると、例えばプロフェッショナルとしての側面など」

「ミルナーは32歳なのに、驚くべき低メンテナンス度だ(※回復力が強い、という意味)。そして、ミルナーに関する悪い事件の記事は一度もみたことがない」

「たぶん、彼はこれまで16年間の通算で、誰よりも走った距離が多いと思う。彼はあらゆる年代のイングランド代表チームで合計130試合以上を記録している」

「ある時点で、マンチェスターシティは彼を余剰戦力と見なし、彼はリバプールに行った。そして、彼は見違えるようにリバプールの主役としてバリバリ活躍するようになった」

「彼を抑えることはできない。彼は絶対に、抑えられるような選手ではない」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スチュアート・ピアースがジェームズ・ミルナーを絶賛「プレミアリーグで最も費用対効果の高い選手」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる