プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンゴロ・カンテがロンドンのモスクで出会ったファンと一緒にマッチ・オブ・ザ・デイをTV鑑賞

<<   作成日時 : 2018/09/17 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/17)のデイリー・メール紙の記事です。

■エンゴロ・カンテがロンドンのモスクで出会ったファンと一緒にマッチ・オブ・ザ・デイをTV鑑賞

エンゴロ・カンテはプレミアリーグのスター選手の中でもトップを争う「いい奴」という評判を得ています。これは、大スターとは思えない控えめな自家用車(ミニ・クーパー)を運転している事実や、アーセナル・ファンに「(チェルシーが試合に勝ったことで)謝った」証言などが、その評判を裏付けています。

そして、この日曜日にはまた一つ、その「いい奴」ぶりを高めました。

カンテは土曜日にチェルシーのプレミアリーグ戦(対カーディフ、試合結果は4-1でチェルシーの勝ち)の試合の後で、パリに行く予定でした。しかし、ユーロスターに乗り遅れたため、ロンドンに留まることになったのでした。

そこで、日課のモスクに行くことが出来なくなったため、ロンドンのモスクを探して訪れました。カンテは「いい奴」らしく、そこで出会ったファンと気軽に会話を交わしたのです。

会話の中で意気投合したそのファンは、カンテを食事に誘いました。そしてカンテは、ファンの誘いに応じて一緒にマッチ・オブ・ザ・デイを見ながらカレーの夕食を取ったのです。

画像

(カンテがユーロスターに乗り遅れたことから出会いが始まった。パリに行けなくなったので、地元ロンドンのモスクを探したカンテは、モスクで出会ったファンと一緒にFIFAのゲームをしてマッチ・オブ・ザ・デイを鑑賞した)

もう一人、カンテと一緒にカレーを食べながらマッチ・オブ・ザ・デイを見たファンのポストです。

「W杯優勝選手で、プレミアリーグのプレイヤー・オブ・ザ・シーズン受賞者で、プレミアリーグ優勝2回(残何ながら!)の大スターが、我々と一緒にマッチ・オブ・ザ・デイを見てくれた。なんとも謙虚な人だろう!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンゴロ・カンテがロンドンのモスクで出会ったファンと一緒にマッチ・オブ・ザ・デイをTV鑑賞 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる