プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サディオ・マネがPSG戦の前にロベルト・フィルミーノに送った(爆笑ものの)メッセージを明かす

<<   作成日時 : 2018/09/19 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/19)のリバプール・エコー紙の記事です。

■サディオ・マネがPSG戦の前にロベルト・フィルミーノに送った(爆笑ものの)メッセージを明かす

サディオ・マネが、PSG戦の前に仲良しのロベルト・フィルミーノに送ったメッセージを明かしました。フィルミーノは、週末のトットナム戦(試合結果は2-1でリバプールの勝ち)の試合中に左目を負傷し、PSG戦には間に合わないかもしれないと心配されました。

しかし、幸いフィルミーノの目は間に合って、直前のトレーニングに参加することが出来ました。そのため、ベンチ入りしたフィルミーノは、サブで出場して決勝ゴールを決めたのでした。

「ボビーは目が使えなくても試合に出られる、と僕は思ったので、月曜日にメッセージを送った」と、マネは明かしました。

「ボビーへ。出てきて!君が必要なんだから」と。

「みんな知っているように、ボビーは『見ないでゴールを決める』ことで有名。だから、僕はボビーは目が使えなくても試合に出られると思った!」

「それで、『君は目がなくても試合に出られるよね!』とメッセージを送った」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディオ・マネがPSG戦の前にロベルト・フィルミーノに送った(爆笑ものの)メッセージを明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる