プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS トーマス・ムニエが完敗を認め、リバプールを称賛「我々はリバプールをお手本にすべき」

<<   作成日時 : 2018/09/19 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/19)のリバプール・エコー紙の記事です。

■トーマス・ムニエが完敗を認め、リバプールを称賛「我々はリバプールをお手本にすべき」

ベルギー代表ライトバックのトーマス・ムニエは、昨夜のアンフィールドでのCL戦(試合結果は3-2でリバプールの勝ち)で得点を決めました。そして、試合後に勝ったリバプールを絶賛しました。これはフランスのメディア(RMC)でのインタビューです。

「我々は、リバプールをお手本にすべきだと思う。リバプールはシンプルで素早く、そして非常に集中力を持ってオーバーラップする」

「しかも、波が押し寄せてくるかのようにどんどん来る。相手チームを払うまで決して止まることがなく続く。」

「我がチームはテクニカル面でクオリティの高い選手揃いだから、対抗することができる力を持っている」

たぶん、PSGのテクニカル面に関しては、ムニエの言っていることは正しいでしょう。ただ、ユルゲン・クロップのプレスを実現するのは簡単ではありません。ましてや、ネイマールのように、絶対ディフェンスに参加することをしない選手がいるチームにとっては。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーマス・ムニエが完敗を認め、リバプールを称賛「我々はリバプールをお手本にすべき」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる