プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップがダニエル・スタリッジを称賛「私の信頼に100%答えてくれた」

<<   作成日時 : 2018/09/19 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/19)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ユルゲン・クロップがダニエル・スタリッジを称賛「私の信頼に100%答えてくれた」

ユルゲン・クロップは、今季のリバプールのCL雪辱シーズンで、ダニエル・スタリッジが強力な武器となる期待を語りました。

スタリッジは、リバプールでの初のCL戦スタートとなった昨日のPSG戦で、ゴールを決めました(試合結果は3-2でリバプールの勝ち)。これは、ロベルト・フィルミーノが週末のトットナム戦で目を負傷したため急遽、ストライカーとして出場したものでした。

「ダニエルは素晴らしいパフォーマンスを見せた」と、ユルゲン・クロップは試合後の記者会見で語りました。

「3人のミッドフィールダーは目覚ましい仕事をした。そして、その仕事が実を結んだのは、2人のウィンガーと1人のストライカーがゴールを襲ったから。みんな素晴らしかった」

「試合前に、私はダニエルに言った。『君は体調的には、私が監督になってからの間で今が絶頂の状態にある。だから、それを生かす必要がある』と。まさに、それは彼がやったこと。スーパー・ゲームでスーパー・ゴールだった。」

「そして、チームはボビーをサブで出すことが出来た」

フィルミーノは、スタリッジに代わって最後の18分に出場しました。

「(フィルミーノの負傷状況について)昨日は可能性ゼロだった。その前日は全く可能性などなさそうに見えた。でも、今日になって、元気な姿を見せてくれて、ボビーは『目を開けることが出来ます!』と言った。」

「そのような状況だったので、朝のセッションに参加しただけの状態で試合になった。」

「今はまさに、チーム全体にいかに信頼できる戦力があって、その戦力に全面的に託すことが必要な時。ボビーが出られる時にはボビーが試合に出る。でも、ダニエルのパフォーマンスは見ていてとても嬉しくなった」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップがダニエル・スタリッジを称賛「私の信頼に100%答えてくれた」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる