プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS メンフィス・デパイとラファエル(元ユナイテッドの2人)がシティ戦の勝利を祝う「マンチェスターは赤い」

<<   作成日時 : 2018/09/21 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/20)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙のユナイテッド・ページの記事です。

■メンフィス・デパイとラファエル(元ユナイテッドの2人)がシティ戦の勝利を祝う「マンチェスターは赤い」

元マンチェスターユナイテッドのメンフィス・デパイは、試合前に「マンチェスターは常に赤い」と宣言してユナイテッド・ファンの拍手を受けました。そして、その言葉通り2-1とシティを破った試合の後で、更にユナイテッド・ファンの笑顔を引き出しました

ナビル・フェキルのゴールにアシストを決めたメンテナンスは、BTスポーツのインタビューで語りました。

「チームにとって重要な結果。僕はチーム(リヨン)をとても誇りに思っている。困難な試合だったが、我々は闘志を見せた。ボールを奪ってカウンターに努めた。我がチームは素晴らしいチームだし、今日の試合ではそれをピッチの上で証明した」

「我々は、このグループで勝ち抜く自信を持っている。」

「今日の試合はチーム全体に自信を与えてくれた。その自信を持ち帰ってリーグ戦に生かしたい」

一方、もう一人の元ユナイテッドのラファエルは、76分をプレイしました。そして、同じく試合後のインタビューで笑顔で語りました。

「僕はここ(シティのホーム)では絶対に負けない!」とラファエルは笑いました。「僕はとっても嬉しい。僕がマンチェスターユナイテッド・ファンであることは誰もが知るところ。だから、ここに来て勝利を勝ち取るということは僕にとってこの上ない喜び」

「前半は、我々は素晴らしいプレイを見せた。そして、得点チャンスを作った。プレスも良かったし、ボールを持った時も良かった。ボールを持っていない時にも、奪い返してカウンターに努めた。」

「良い試合ができたと思っている」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンフィス・デパイとラファエル(元ユナイテッドの2人)がシティ戦の勝利を祝う「マンチェスターは赤い」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる