プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvチェルシー:オリビエ・ジルー「リバプールとの2連戦は我々にとって真のテストとなる」

<<   作成日時 : 2018/09/24 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/24)のチェルシーの地元紙ロンドン・イブニング・スタンダード紙の記事です。

■リバプールvチェルシー:オリビエ・ジルー「リバプールとの2連戦は我々にとって真のテストとなる」

チェルシーは、水曜日のリーグカップ戦(アンフィールド)と週末のプレミアリーグ(スタンフォードブリッジ)でリバプールと2連戦に臨むことになります。

「リバプールとの2連戦は、わがチームにとって、チーム力がどこにあるかを試す真のテストとなる」と、オリビエ・ジルーは語りました。

「我々としては、ウエストハム戦(試合結果は0-0)の後だから尚のこと、チームのキャラクターを見せることが必要。つまり、今の我々にとってはトップ・チームと対戦するということは絶好のタイミング。我々にとって非常に良いテストになるだろう」

マウリツィオ・サッリは、水曜日のリーグカップ戦ではチーム編成を入れ替える計画を明かしています。ただ、それはチェルシーがリーグカップをどうでも良いと思っているわけではないことを、ジルーは強調しました。

「監督は、リーグカップ戦ではメンバーを入れ替えるだろうことは確実。ただ、わがチームにはクオリティの高い選手がたくさんいるので、強いチームで臨めることは間違いない」

「我々は、強いチームであることを証明する必要がある。アンフィールドでも簡単な相手ではないことを。そして、我々はリーグ戦に向けて自信を取り戻したい。これをステップにして、再び連勝を目指す」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvチェルシー:オリビエ・ジルー「リバプールとの2連戦は我々にとって真のテストとなる」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる