プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプール3-0サウサンプトン:サウサンプトン監督が後半の戦略は「これ以上失点しない」ネガティブなも

<<   作成日時 : 2018/09/24 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/24)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプール3-0サウサンプトン:サウサンプトン監督が後半の戦略は「これ以上失点しない」ネガティブなものだったことを認める

マーク・ヒューズは、土曜日のアンフィールドでのプレミアリーグ戦で、前半に3-0とリードされた後で、後半には反撃もせずに守りに徹したことで、真相を明かしました。

「我がチームは非常に高いクオリティのチームと対戦した。リバプールの攻撃に耐えられずに白旗を上げさせられたのは、わがチームが最初でもないだろうし、最後でもないだろう」

「後半は、ダメージ抑制(これ以上失点しないため)の戦略を取った。」

「少し戦略を変えた。それが反撃のきっかけになるかと思ったが、しかし、リバプールに対してチャンスを得ることは無理だった」

「前半で既に3-0と大差をつけられてしまったので、ひどい大敗を喫して自信喪失につながることは避けるべきだと判断した」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプール3-0サウサンプトン:サウサンプトン監督が後半の戦略は「これ以上失点しない」ネガティブなも プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる