プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvチェルシー:シモン・ミニョレが出場へ。デヤン・ロブレンの復帰もあり得る?

<<   作成日時 : 2018/09/25 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/25)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールvチェルシー:シモン・ミニョレが出場へ。デヤン・ロブレンの復帰もあり得る?

水曜日のリーグカップ3回戦(対チェルシー)の記者会見で、ユルゲン・クロップは「非常に強いチームで臨む」と宣言しました。また、シモン・ミニョレのスタートを明かしました。

「唯一、明言できるのはシモン・ミニョレがゴールを守ること」と、クロップは語りました。

「それ以外は、明日の状況によって決める予定。ただ、非常に強いチームで臨むことは間違いない」

「選手の体調などいろんな要素があるので、今はこれ以上は言えない。ただ、非常に強いチームとなる」

尚、ファビーニョ、ナビ・ケイタ、アルベルト・モレノ、ダニエル・スタリッジも出場するものと予測されています。

また、(完治していてもたぶん、出ないでしょうが)フィルジル・ファン・ダイクのあばら骨の状況はまだ微妙で、水曜日には間に合わないものと予測されます。

いっぽう今季まだ負傷欠場を続けているデヤン・ロブレンは、通常トレーニングに戻れたことが確認されています。水曜日に間に合うか否かは微妙ですが、ベンチ入りの可能性は否定できないものです。

その他の負傷選手の状況としては、ディボック・オリジとアダム・ララーナはまだ欠場中で、ドミニク・ソランケは回復してトレーニングに戻ったところです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvチェルシー:シモン・ミニョレが出場へ。デヤン・ロブレンの復帰もあり得る? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる