プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS モー・サラーのプスカシュ(ゴール・オブ・ザ・シーズン)受賞にジェームズ・ミルナーがジョークでお祝い

<<   作成日時 : 2018/09/25 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/25)のリバプール・エコー紙の記事です。

■モー・サラーのプスカシュ(ゴール・オブ・ザ・シーズン)受賞にジェームズ・ミルナーがジョークでお祝い

本日発表となったFIFAの各賞の中で、モー・サラーのエバトン戦のソロ・ゴールがプスカシュ(ゴール・オブ・ザ・シーズン)賞に輝きました。

これに対して、さっそくリバプールのジョーカーとして評判のジェームズ・ミルナーがお祝いのコメントを出しました。

画像

(おめでとうモー・サラー。君にとって昨季の7番目のベストゴールがプスカシュ(ゴール・オブ・ザ・シーズン)受賞したということで!)

つまり、ミルナーは今回受賞のゴールはサラーにとってのベスト・ゴールでもないのにFIFAの賞に輝いたというジョークです。

この背景として、先日サラー本人がLFCTVの番組の中で「昨季のベスト・ゴールはCL準決勝のローマ戦」と明言したということがあります。

尚、この賞は、レアルマドリードのガレス・ベイル(CL決勝戦のオーバーヘッド・キックの方)、クリスティアーノ・ロナウドのユベントス戦のゴールなどを抑えての受賞でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モー・サラーのプスカシュ(ゴール・オブ・ザ・シーズン)受賞にジェームズ・ミルナーがジョークでお祝い プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる