プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンディ・ロバートソンがトレント・アレクサンダー・アーノルドとのアシスト競争を明かす

<<   作成日時 : 2018/09/28 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/28)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アンディ・ロバートソンがトレント・アレクサンダー・アーノルドとのアシスト競争を明かす

アンディ・ロバートソンは、リバプールのフルバックのパートナーであるトレント・アレクサンダー・アーノルドとの明るいライバル意識について明かしました。この二人の若きフルバックは、リバプールの守りと攻撃参加の要となっています。

そして、ロバートソンは、二人が「アシスト争い」をしていることを明かしたのでした。

今季これまでロバートソンはアシスト3です。ウエストハム戦のモー・サラー、レスター戦のサディオ・マネ、そして、PSG戦のダニエル・スタリッジです。いっぽうトレントはサウサンプトン戦でジョエル・マティプのヘッダーのアシストを記録しました。

「でも、あれは半分だよ。だってセットピースだから!」と、ロバートソンはジョークっぽく笑いました。

「コーナーだから半分だ、とトレントと議論をした(笑)。。その結果、半分にせずに1点与えることに譲歩した!(笑)」

「それでも僕の方が3-1でリードしてるからね!」

「僕たちは二人とも、チームのために役に立とうと必死になっている。まずはディフェンダーとしての役割をしっかり果たすことが第一で、クリーンシートを目標にしている。そして、その後で、得点に貢献しようと頑張っている」

「実は、昨季は途中から競争を開始した。今季は最初からやろうということで合意した!シーズン末にはどっちが勝つか!」

「トレントは素晴らしい選手だから、たぶんすごい接戦になるだろうと思っている。もし、二人ともアシストで良い数字が出せたら、チームは相当いい成績を残すだろうと確信している」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンディ・ロバートソンがトレント・アレクサンダー・アーノルドとのアシスト競争を明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる