プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS トットナムの新スタジアムの遅れのため10月末のマン・ユナイテッドvエバトンの試合が日程変更

<<   作成日時 : 2018/09/03 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか開設しないトットナムの新スタジアムは、とうとう(やはり?)10月28日のマン・シティ戦も無理となり、急遽ウェンブリーにスイッチすることになりました。

以下は、本日(9/3)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙のユナイテッドのページの記事です。

■トットナムの新スタジアムの遅れのため10月末のマン・ユナイテッドvエバトンの試合が日程変更

マンチェスターユナイテッドのホームでのエバトン戦が、トットナムの新スタジアム遅れの影響を受けて、日程変更となりました。

トットナムは、10月28日(日)の16:00のTV放送戦でマンチェスターシティと対戦することになっていました。ただ、ホワイトハート・レーンの遅れのため、この試合もウェンブリーで行われることになったのです。

そして、その日はウェンブリーでNFLの試合が行われることになっています。

そのため、トットナム対シティの試合は変更を強いられることになりました。でも、その前はCL戦があるため、10月26日の金曜日に変更することはできません。

そのため、トットナム対シティは10月29日(月)の20:00という日程しか選択肢はなくなったのです。

その影響で、スカイの放送予定は日曜日から土曜日に変更を強いられることになりました。そして、ユナイテッド対エバトンの試合が10月27日(土)の12:30に変更することになってしまったのです。

さて、日曜日の夕方から月曜日の夜に変更となったシティの方は、アウェイ・チケットを購入したファンのために無料バスを運行することになりました。そして、その費用をトットナムに請求する計画とのことです。

しかも、24時間前にNFLの試合が行われるピッチの上でのプレミアリーグ戦となる潜在的ダメージもあるでしょう。

トットナムのクラブの打撃は、その他ではリーグカップ戦があります。トットナムはリーグカップ3回戦でホームでMDドンズとの対戦が決まりました。ところが、その週はウェンブリーが使えないため、MDドンズに依頼してMKスタジアム(MKドンズのホーム・スタジアム)での試合に変更する方向で動いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トットナムの新スタジアムの遅れのため10月末のマン・ユナイテッドvエバトンの試合が日程変更 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる