プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS エデン・アザールが1-1の試合後にダニエル・スタリッジに言った言葉を明かす

<<   作成日時 : 2018/09/30 20:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/30)のリバプール・エコー紙の記事です。

■エデン・アザールが1-1の試合後にダニエル・スタリッジに言った言葉を明かす

土曜日のスタンフォードブリッジで、チェルシーとリバプールはそれぞれワールドクラスのゴールで1-1と引き分けました。そのゴール・ヒーローとなったエデン・アザールが、ダニエル・スタリッジに対して試合後に言った言葉を明かしました。これはBBCスポーツのインタビューでの言葉です。

「僕は彼(スタリッジ)に言った。悪くないゴールだったね、と」。

「彼は2回得点した。水曜日(※リーグカップ戦、試合結果は2-1でチェルシーが勝ち抜き)と、今日と。僕と同じく。たぶん、彼は僕と同じにしようと意図したんだろうと思う!」

「ジョークはさておき、彼は本当に素晴らしい選手だ。僕はチェルシーで彼と一緒にプレイしたことがある。」

「だから、僕は彼が素晴らしい選手だということを知っている。ここ数年、負傷で不運な状況だった。でも、試合に出られる時にはこのようなゴールを作り出す」

「僕は、彼のためにとても嬉しい。もちろん、チェルシーとしては(※同点にされたので)嬉しくないけど!」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エデン・アザールが1-1の試合後にダニエル・スタリッジに言った言葉を明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる