プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダニエル・スタリッジが1-1の試合後にジャンフランコ・ゾラに言った言葉を明かす&ゴールを祝わなかった

<<   作成日時 : 2018/09/30 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(9/30)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ダニエル・スタリッジが1-1の試合後にジャンフランコ・ゾラに言った言葉を明かす&ゴールを祝わなかった理由を明かす

ダニエル・スタリッジは、試合後にチェルシーのアシスタントであるジャンフランコ・ゾラと会話をした姿が見えました。BBCスポーツのインタビューで、会話の内容について質問されて、スタリッジは答えました。

「僕はいつも彼(ゾラ)のビデオを見て勉強している、と言った」と、スタリッジは明かしました。

「お蔭で、先日のゴール(※リーグカップ戦、試合結果は2-1でチェルシーが勝ち抜き)と、今日のゴールが出せた、と」

「彼は偉大な選手だった。レジェンドだ。本当に、僕は彼のビデオを見ている!」

そして、スタンフォードブリッジでのリーグの方(試合結果は1-1)で、ワールドクラスのゴールの後で、お祝いのダンスをしなかった理由を聞かれて、スタリッジは答えました。

「先日(水曜日のリーグカップ戦)の後で、いとこからさんざん言われた。そのいとこはチェルシー・ファンなのだけど」と、スタリッジは笑って答えました。

「あの時は,あまりにも嬉しかったのでお祝いしてしまった。」

「もちろん、チェルシーは僕にとって古巣だし、育ててもらった恩がある。選手やスタッフのことも尊敬している。」

「だから、今日はお祝いしなかった」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダニエル・スタリッジが1-1の試合後にジャンフランコ・ゾラに言った言葉を明かす&ゴールを祝わなかった プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる