アーロン・ラムジーがリバプール入りの可能性濃厚に?という説が広がる

以下は、本日(9/30)のアーロン・ラムジーの母国ウェールズ・オンラインの記事です。

■アーロン・ラムジーがリバプール入りの可能性濃厚に?という説が広がる

アーセナルのアーロン・ラムジーの行く先として、リバプールという説が濃厚になったようです。これは、夏にリバプールがラムジー獲得を試みたことが明かされたためです。

デイリー・ミラー紙が明かしたところでは、ユルゲン・クロップが夏の移籍ウィンドウがクローズする前に、ラムジー獲得を試みたということです。しかし、アーセナルから却下されたため実現せずに終わりました。

ラムジーの契約は今季末までで、契約延長にサインしない見通しとなったため、来年6月にはフリーエージェントとして移動することが可能となります。

そして、本紙の情報では、ラムジーはユルゲン・クロップと共に働くチャンスについて非常に乗り気だということです。

現時点では、ラムジーに興味を示しているクラブとしては他にはマンチェスターユナイテッド、チェルシーという名前が上がっています。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック