プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケビン・デ・ブルイネがトレーニングに復帰、リバプール戦とホッフェンハイムに間に合う?

<<   作成日時 : 2018/10/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/1)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ケビン・デ・ブルイネがトレーニングに復帰、リバプール戦とホッフェンハイムに間に合う?

負傷欠場していたケビン・デ・ブルイネがいよいよトレーニングに復帰しました。マンチェスターシティにとって非常に重要な試合が続く週に、朗報です。

デ・ブルイネは開幕戦の対アーセナル(試合結果は2-0でシティの勝ち)で試合中に負傷してしまいました。ただ、手術は必要ないという診断となり、以来回復に努めてきました。

その間シティは、CL第一戦でホームでリヨンに1-2と敗戦を喫したため、今週のホッフェンハイム戦は非常に重要な試合となりました。そして、週末にはアンフィールドに臨みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケビン・デ・ブルイネがトレーニングに復帰、リバプール戦とホッフェンハイムに間に合う? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる