プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビ・ケイタの負傷は深刻でない(マン・シティ戦にも間に合う見込み)

<<   作成日時 : 2018/10/04 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/4)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ナビ・ケイタの負傷は深刻でない(マン・シティ戦にも間に合う見込み)

昨夜のCL戦(対ナポリ、試合結果は1-0でナポリの勝ち)で早々に負傷して単価で運ばれて交代したナビ・ケイタの状況が心配されました。しかし、検査の結果が判明し、深刻ではないことが分かりました。

これは背中の激しい痛みでした。そして、その後最寄りの病院に行って検査を受けたものです。その結果、深刻な個所は発見されず、ケイタはリバプールにもどれることになりました。

そしてリバプールFCのメディカル・チームがケイタの経過を付きっ切りで見ることになっています。そして、痛みがひどくなければ金曜日のトレーニングには出られることになっており、その場合には日曜日のマンチェスターシティ戦にも間に合うだろうと見られています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビ・ケイタの負傷は深刻でない(マン・シティ戦にも間に合う見込み) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる