プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvマン・シティ:ラヒーム・スターリングが(いよいよ)古巣に恩返し?

<<   作成日時 : 2018/10/04 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/4)のスカイ・スポーツの記事です。

■リバプールvマン・シティ:ラヒーム・スターリングが(いよいよ)古巣に恩返し?

今週日曜日の首位攻防戦で、キーを握るのは「古巣に恩返し」を狙っているラヒーム・スターリング、とスカイのアナリスト、ダニー・ヒギンボサム(元マンチェスターユナイテッドなど)が予測を語りました。

「スターリングは非常に成長した」と、ヒギンボサムは語りました。「ペップ・グアルディオーラの指導下で、いくつか詳細が良くなった。例えば、ファーストタッチが非常に良くなった。ボールを止めてそれをまた蹴って走るようになった、など」

「特にクラブでは絶好調だ。彼は、より優れたチームメートと一緒にプレイする時の方が良いプレイが出来る。例えばイングランド代表チームよりもマンチェスターシティの方が優れたチームメートに囲まれているから、クラブでは活躍できる」

対するリバプールは、ナビ・ケイタがキーを握ると思う。(負傷で出場は微妙ですが)

ケイタはリバプールにとって非常に重要。彼とロベルト・フィルミーノの連携が、サディオ・マネとモー・サラーにチャンスを与えることにつながる」

「ケイタは特にホームでは良いプレイをしているので、出場いかんがキーとなるだろう」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvマン・シティ:ラヒーム・スターリングが(いよいよ)古巣に恩返し? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる