プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvマン・シティ:シティのチームバスは(CL戦の二の舞を避けるため)ルートを変更

<<   作成日時 : 2018/10/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(10/4)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■リバプールvマン・シティ:シティのチームバスは(CL戦の二の舞を避けるため)ルートを変更

マージーサイド警察は、今週日曜日のプレミアリーグ首位攻防戦で、マンチェスターシティがアンフィールドを訪問する試合に際して、「昨季のアンフィールドでのCL戦のような事件が二度と起きないよう厳重に警戒する」と語りました。

昨季の4月のCL戦では、シティのチームバスがアンフィールド付近の道路にいたリバプール・ファンから物が投げられるなどの暴動に会い、バスが故障したという事件が起こりました。

今回はシティにとってそれ以来初のアンフィールド訪問となります。

そして、シティとしても「同じ目に合わないための警戒」として、バスのルートを変更することが明らかになっています。具体的なルートは非公表です。

尚、あの事件以来まだ誰も逮捕者が出ていないことが先日判明しました。マージーサイド警察が「CCTVをじっくり見直しても、明白な容疑者が特定できていない」と説明しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvマン・シティ:シティのチームバスは(CL戦の二の舞を避けるため)ルートを変更 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる